前に戻る

テレビ電話で「ご相談」について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ご来店いただくことが難しいお客様のために、
テレビ電話を活用したオンラインでのご相談ができる
コンテンツをご用意いたしました。

営業担当者とスマートフォン、タブレット、パソコン上で
対面相談ができるサービスです。

※アプリ・登録不要のNTTグループ提供の「ビデオトーク」
 を使用します。

-テレビ電話で「ご相談」の流れ-

1.お申し込み
  営業担当者へメールまたは、お電話にて「オンライン相談希望」の旨を
  お伝えください。

2.スケジュール調整
  営業担当者よりお客様へメールまたはお電話にて連絡させていただきますので、
  オンライン相談の日時をご調整ください。

3.オンライン相談
  ショートメールまたはメールにてお客様専用のURLをお送りいたします。
  ご予約時間になりましたら、URLにアクセスいただくとオンライン相談が
  スタートいたします。

〇利用時の注意事項
・ビデオ通話可能なブラウザはGoogle Chrome、Mozila Firefox、Safariの最新バージョンです。
 Microsoft Edge、Internet Explorerはご利用いただけません。
・ビデオ通話利用時には通信が発生しますので、Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。
 通信内容や回線の状況によって増減しますが、目安として、分間10MB程度のデータ通信が発生します。
 30分間の場合、300MB(約0.3GB)程度となります。通信料金はお客様のご負担となりますのでご注意
 ください。
・一部機種やお使いのインターネット回線、セキュリティ等の影響によりご利用できない場合があります。

株式会社プライム住販 営業部